2013年 03月 27日

 フェノーメノ

    3/23(土)、暖かくなるという予報を信じてしまったばかりに少し薄着で競馬観戦。 
    すっごく寒かったんですけど~・・・

    おまけに曇り空で桜が映えないよ・・・
    メインの日経賞、応援しているフェノーメノが出走、休み明けだけど大丈夫かなー
 
f0154796_12353195.jpg




    おおう、余裕で入線♪ 嬉しかったよ~   2着入線馬の土煙も見事。
 
f0154796_12354691.jpg



   1着おめでとう!
 
f0154796_12355914.jpg





    優勝記念写真では、激しい前掻き。 彼も感極まっているんだろうね。
 
f0154796_12361232.jpg





    パドックでの写真です。 勝った順から。
    1着フェノーメノ
 
f0154796_12363866.jpg

       カワイイからもう一枚。
 
f0154796_12365189.jpg




    2着カポーティスター  露出がムツカシイ・・・
 
f0154796_12371061.jpg




    3着ムスカテール
 
f0154796_12373467.jpg





    オマケ。 といってはかわいそうだけど、ネコパンチ。 
    昨年のこの日経賞では1着だったけど今回は14着だったね。 でもそれがキミなんだ。 ファンは多いよ。 
 
f0154796_12375933.jpg

        60D+EF100-400




    中山競馬場
[PR]

by amie-21s | 2013-03-27 12:54 | 馬・競走馬・競馬場


<<  身だしなみネコさん       ジョウビタキ >>