人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 24日

  アオクビ軍団、オシドリに間違えられる。

 
  アオクビ軍団、オシドリに間違えられる。_f0154796_21385825.jpg

   アオクビアヒル4羽、いつもこうして一緒です。 顔もアオくなりました。
   ↓ ちなみに下の写真は夏のもの。 
     橋の上から撮ったので顔色がわかりにくいですが、夏ヴァージョン色です。
     ・・・個々の位置関係、決まっているとしたらオモシロイですね(^_^)
 
  アオクビ軍団、オシドリに間違えられる。_f0154796_21391730.jpg

            
                              ☆   ☆   ☆ 
 
  アオクビ軍団、オシドリに間違えられる。_f0154796_2139587.jpg

                   アオクビらはここがお気に入り。
                   羽繕いをしている彼らを見ながらご婦人お2人がほぅとため息をつきながら
                   「ほら、オシドリよきれいねえ」 と。

                   ここで、「違います」なんて会話に水をさしたらイケナイのでしょうね。
                   私はだんまりを決め込みました。  
 
  アオクビ軍団、オシドリに間違えられる。_f0154796_21402768.jpg

    確かに、オシドリもこの公園にいたらいいなあ。
    そう思いました。

    そうそう、ヒドリガモのペアが目撃されたらしいんですよ。
    で、わくわくしながら見に行ったんですが、確認できませんでした。ガッカリ。

    ヒドリガモ自体は珍しくはありませんが、この地元の公園で目撃されたことがすごいことなのです。   

by amie-21s | 2007-10-24 22:02 | 地元の公園(^^)


<<   こうちゃん。        引退しても・・・ >>