newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 27日

  クモ三昧

  スズメの次は、女郎蜘蛛のおねぇさん方の登場なのだ。
  見ないと、糸でぐるぐる巻きにされちゃうからそのつもりでっ(^_^)
 
f0154796_1881730.jpg

 
f0154796_18839100.jpg

 
f0154796_189657.jpg

 
f0154796_1893048.jpg

 
f0154796_1895184.jpg


   ラストは、ナイアガラの滝を背景にしてみたのダ。
 
f0154796_1810715.jpg



  
   友人の会社で文化展なるものがあるというので、行く前にちょっとだけ新宿のとある公園へ寄ってみました。
   そこで撮ったおねぇさん達です。   大きめで太っているおねぇさんが多かったです。

   ・・・ほかにこれといった被写体がなくて。
   ノラネコが数匹住み着いているハズでしたが、見かけなかったし。

   頑張って作った巣なんだよねぇ、糸が丈夫そうだなあーなどと思いながら撮ってましたが。
   
   じつはホントはクモが苦手なのね。
   ただ、こうして撮ったり見たりするのは平気だし、その生態ドキュメントなんかも好きで見ます。
   ・・・自分の部屋にいなければO.K.ということなのかな。


   で、文化展。
   普段、趣味としているものの発表の場のようでした。
   フラワーアレンジメント、絵画、焼き物、編み物など。 そして写真も。
   
   友人はCanonKDNで撮った写真を3点出展。そのうち2点は六つ切りワイドのサイズ。

   いつだったか、有名なサイトで
   "プリントしてプレゼントして喜ばれるのはCANON機です" といったコメントを読んで
   それがとても頭に残っているんですけど、友人のを見て解った気がしましたよ。
   とてもきれいで良かった。

   私も今度、デジタルで撮ったものを六つ切りにプリントに出してみようかな。
   けれど、なぜだか不安なのは私のがNIKONだからだろうか。 
[PR]

by amie-21s | 2007-10-27 18:54 | 花・植物・昆虫・自然


<<  花と鯉       引退しても・・・3. >>