人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 29日

  仲良しだじょ

         行きつけの地元の公園でワタシはなにを見たのか。
                  お待たせしました(^_^)。
 
  仲良しだじょ_f0154796_22231243.jpg

        ナマズだよーーっ  ・・・ね、珍しくないでしょ(^^ゞ でもここじゃぁ初めて見たからさ。
        いつものようにぼんやり鯉を眺めていたんですよ、
        で、なんか背中の後半から尾ひれにかけて細いのがいるなあと。
        もう1匹見かけましたよ。


 
  仲良しだじょ_f0154796_22233421.jpg

 
  仲良しだじょ_f0154796_22235072.jpg

                      この2人は気が合うのか、なぜだか行動が一緒。
                      鯉の顔がちょっと無表情ね。


  
      このナマズにエサをやってるオジサンを見ました。
      2年前の夏には、亀に魚肉ソーセージをやる亀オジサンがいましたが
      その夏以来、亀オジサンの姿を見ることはありません。

      今度行ったら、またナマズおじさんにあえるでしょうか。

          * 同一人物ではありません。   たぶん。
      

by amie-21s | 2007-10-29 22:38 | 地元の公園(^^)


<<   脱皮亀        夕刻 >>