newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 16日

 どっちかな?

 
f0154796_1121027.jpg

          日曜日に友達とノラネコ写真を撮りに出かけ、そして
          初めて "ネコカフェ"という所へ入ってみた。 2ヶ所。

          で、それ以来風邪をひいたような症状でこの毎日が苦しい・・・。

                  実は私はネコアレルギーなんですけど、
          もしかしたらネコが原因なのかなあなどと、ふと思ったりなんかして。


            これでも子供の頃に比べたら全然症状が軽いんですけどね。


              UPしたい写真はあれど、整理する気力がないんですよ。
                         明日以降かなあー。



          あ、ノラネコ写真とネコカフェ写真はフィルムで撮ったから出来はわからないです。
          まだお店に持っていってないんですよ。 モノクロなんですけどね。なんか不安だな・・・


          
          あ、この写真のネコは上野公園にいたノラさんです。
          
          " 風邪をひいたに決まっとる。 ネコのせいにすんじゃにゃい "

         と言っているように今の私には見えてしまいます。 ハックション ア゙ー (*_*;

         はい。
[PR]

by amie-21s | 2007-11-16 01:27 | 犬・猫


<<  モーターショー☆美女とマシー...       なにか言いたげなクチバシ >>