人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 19日

 新宿御苑にて 2.

 
 新宿御苑にて 2._f0154796_184917.jpg

   ダイサギがいました。 チョイ見えのモモがかわいいですね~
 新宿御苑にて 2._f0154796_18492577.jpg

   コサギも。 
 新宿御苑にて 2._f0154796_18495149.jpg

   いずれも鳥の姿は遠い・・・ かろうじて漁をしていたのがわかったのでその場面をトリミング。
 新宿御苑にて 2._f0154796_18502166.jpg

   サギと同じ池、私に比較的近い位置にいたキセキレイ。
   池は所によっては水が枯れていて、なにやら工事作業をしている係りの人たちが数名。
   チョット、どぶのような臭いが漂っていましたがキセキレイちゃん、平気なのー?

   ここはスイレン池だったかな。
   蓮もそうですけど、今の季節のこんな状態もなんか面白味があっていいですよね(^_^)


   オナガの姿はなかったなあ~
   ワカケホンセイインコは甲高い鳴き声は樹上から聞こえてくるものの、姿が発見できず。
   モズが見たかったけど出会いがなかったです、ザンネーン!
   あ、カワセミも今回は会えませんでした。


  オマケ。
 新宿御苑にて 2._f0154796_18505149.jpg

              落葉拾いの、でこっぱち。

by amie-21s | 2007-11-19 19:06 | 野鳥


<<  木枯らし       新宿御苑にて 1. >>