newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 20日

 新宿御苑にて 3.

  
f0154796_1261731.jpg

    皇帝ダリア。 ここに植栽されていたとは知りませんでした。
             もうピークは過ぎたのかな。
 
f0154796_126579.jpg

    サザンカ。 純白で美しかった~。 心が洗われるようでした(*^_^*)
 
f0154796_1271940.jpg

    ソケイ。 ツル性の植物。 なんか好きかも。
          よく香るとプレートには記してあったけど、風邪のせいか感じませんでした。
 
f0154796_1273492.jpg

    ヒボケ。 遠くからこの赤が目立ちました。
          ・・・数日前スーパーで、まさに品物がレジでうたれる寸前に財布を忘れたことが判明してヒヤッとしたなああ。。。
 
f0154796_1275147.jpg

    十月桜。 チョット、寂しく撮ってしまったか。 もっと咲いていましたよ(^_^)
 
f0154796_1281919.jpg

    バラ花壇では、秋バラが咲いていました。 そして鋭い葉の糸蘭。
    ユッカともいうんですかね、この花って異臭がするらしいんですけど風邪のせいか感じませんでした(^_^)


     体調が万全でないので、早めにきりあげて帰宅しました~(^_^)


     あ、そうそう、ここの温室は今閉園してるんですよ。
     平成23年にオープンだって。 わー、すごい先のことに思えるけど
     今の調子で毎日が過ぎてゆくと54年なんてアッという間かも。

     54年後かぁ。 デジタルカメラはどう進化しているんだろう。。。
     私はどんなカメラを持って、ここの温室を訪ねているだろう?  
    

      追記→ ゴメンナサイ、4年後ですよね?平成23年って。。。ボケボケ(^^ゞ
[PR]

by amie-21s | 2007-11-20 01:53 | 花・植物・昆虫・自然


<<   額のしるし       木枯らし >>