人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 21日

 引退しても 4.

 
 引退しても 4._f0154796_19163851.jpg

   ↑ この子はエスプリ
 
 引退しても 4._f0154796_1917027.jpg

   ↑ この子はマイネルミレニアム。 通称ミレ。
 
 引退しても 4._f0154796_19173377.jpg

     ミレ、スタッフのおねえさんになにか言われてるよ^^
 
 引退しても 4._f0154796_1918587.jpg

                       はは~ん(*^_^*)
 
 引退しても 4._f0154796_19183510.jpg

     競走を引退しましたが、東京競馬場でお客さんを乗せる乗馬のシゴトをしています。
     体を洗ってもらったので、馬房へ休みに行くところです。


  
  オマケ。  久しぶりに走りを撮りました。
 
 引退しても 4._f0154796_1919276.jpg

   すあ、日曜日はジャパンカップ。
   銀箱持って行こうか行くまいか迷っているところ。
   
   正直、あのヒトの混雑がイヤなのと、メインレースまでの待ち時間が長くてつらいのと
   病み上がりな今、けっこうな重量になる荷物を持って行き帰りができるのかなど
   気弱になってたりしてます。

   当日の体調と気分次第かな。。。

by amie-21s | 2007-11-21 19:42 | 馬・競走馬・競馬場


<<   4ヵ月ぶりの訪れ。       銭湯のわんちゃんは犬くちゃか... >>