2007年 11月 24日

 近所のもも

 ウチの近所にいるシバイヌのももちゃん。
 通りかかる時に、寝ていなければ声をかけます(^_^)
 
f0154796_0542120.jpg

   お気に入りの、フランスパン形おもちゃ。ゴム製で中は空洞です。
 
f0154796_05444100.jpg

   お気に入りの、ビーバーぬいぐるみ。 
   ぶんぶん振り回すので、ほつれた箇所をつくろったあと有り。


   ももっちの写真、もっと撮ってると思ったけど意外とありませんでした。
   なんせ、こうやって一緒に遊ぶのがおもしろくて。

   あ、ももちゃんはとっても面白い、というか変わったシバイヌなんですよ。
   それは今度にでも。   


   あ、ちなみに右の太い親指はmy母の。^^;  (まだ腕のケガする前ね(^^ゞ)
[PR]

by amie-21s | 2007-11-24 01:01 | 犬・猫


<<  のりのりなりきりインコちゃん。        4ヵ月ぶりの訪れ。 >>