人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 24日

 本日の撮れたて写真

   撮れたてをUPするのは私にしてはとてもめずらしいです。
   今日、開けた場所に行きたくなり、浜離宮恩賜庭園に出かけてみました。
   渡り水鳥も来てはいましたが、オスはまだエクリプス状態のものが多かったです。 
 
 本日の撮れたて写真_f0154796_22281351.jpg

       そんななか、とっっても元気にニィーニィーと鳴いてたヤマガラちゃん。
 
 本日の撮れたて写真_f0154796_22362841.jpg

   これはねぇ、。。。 最初は葉っぱかと思ったのね。でも違和感はあったんです。
   で、再び橋の上を通った時によぉく見てみたらカワセミだったのね^^;。 
   私にとってはよくあることです。
 本日の撮れたて写真_f0154796_22283254.jpg

      紅葉スズメ。


      モズが見たかったけど会えず。 ジョウビタキも見かけず。 (T_T)
      けっこう人が来ていたからかなあ。
      鳥がイマイチだったので、ノラネコやら虫やら花やら撮り、汐留めでイルミネーションを撮り帰宅。
      ・・・帰宅後、発熱。(*_*; 


  オマケ。
 本日の撮れたて写真_f0154796_22284849.jpg

          本日の月。
 本日の撮れたて写真_f0154796_2229081.jpg

          本日の花火。 月↑と共に自宅のベランダから。
          最近花火をやってるんですよ。時間は短いんですが。
          方向的には新橋の方かなあ。 お台場とか・・?
          手持ちだからこんなものです。キク科の花みたいだなあ~ 
           

by amie-21s | 2007-11-24 22:55 | 野鳥


<<   また本日の撮れたて写真       新宿の建物 >>