2007年 11月 29日

  ミッドタウンでちょこっとイルミ

   六本木に用事があったので、ついでにイルミネーションも撮りました。 
 
 
f0154796_1834286.jpg




 
f0154796_1349850.jpg

 
f0154796_18362274.jpg

    みなさん上を見てる。 私も見ればよかった~。 この時は興味無かったんですよ・・(^^ゞ
 
f0154796_135092.jpg

 
f0154796_13504412.jpg

 
f0154796_1351081.jpg

   本当の目的はこの「鳥獣戯画」を観るために美術館へ行ったのです。
   のんびりしていたら、いつのまにやら展示最終日となってしまい、
   シゴトのあと、あわてて行きました。
 
f0154796_1351253.jpg

   ポスターは所々に展示してあります。
 
f0154796_13515432.jpg

   ついでなので、ブルーの照明のも。

   写真はもう少しあるので、次回に。



   「鳥獣戯画」、イマイチだったような・・・。
   第一部と第二部、期間を分けての展示のようです。

   第二部はすでに始まっています。 今度の土曜日にトモダチと行ってきます。 
   そのときも、一応イルミネーションは撮ることになるかと。。。
   違うレンズを持っていこうかな~




  六本木ミッドタウン
[PR]

by amie-21s | 2007-11-29 12:30 | スナップ


<<   風美からメッセージ       クグルノスキ~ >>