2007年 12月 10日

 ジェットコースターはお好き?

   ワタシは恐ろしくて乗れません、すっっごい昔に東京ディズニーで乗ったのが最後。
 
f0154796_14414479.jpg

   ・・・ホントにこの輪の中を通過するの?
 
f0154796_1442838.jpg

     駅ビルすれすれの、こんなところも?
 
f0154796_14423177.jpg

     てっぺんに近づくジェットコースター・・・・  ひぁーこわー
 
f0154796_1442512.jpg

     その轟音と、乗ったお客の悲鳴に肩をすくめるオンナノコら。
 
f0154796_14431138.jpg

     ドラマだかCMだかの撮影をしている場面も見かけましたが。
     タレントの顔や名前はほとんど知らないので、誰だったのかはわからず。


  オマケの2つ。
 
f0154796_14434867.jpg
 
    ムーミンのカフェがありました。
    店内をチラと伺うと、中央にそれは巨大なムーミンのぬいぐるみが。
    今度パンでも食べに入ってみようかなあ~
 
f0154796_14441125.jpg

     メリーゴーランド。
     紫の照明がきれいだったんですよ、ほんとはもっとね。




  後楽園・東京ドームシティ
[PR]

by amie-21s | 2007-12-10 15:01 | スナップ


<<   バクちゃんゴシゴシ       モーキンの秋 >>