人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 14日

 近所のもも あーんど ペコ

 
 近所のもも あーんど ペコ_f0154796_2246151.jpg

   モモの後ろにいるのは黒柴ペコちゃん。 散歩途中にモモんちに遊びに寄ったらしい。
 
 近所のもも あーんど ペコ_f0154796_22461613.jpg

                             モモねぇたんっっ          
 
 近所のもも あーんど ペコ_f0154796_22463376.jpg

                      モモ、歯茎は出てるし目は向き出てるし^m^   
 
 近所のもも あーんど ペコ_f0154796_22465133.jpg

                        やられっぱなしじゃなくてよっ!
              じつはモモとペコは生まれが2カ月の差しかない同い年らしい。
              モモ、しっかり豊満タイプなのか。 ペコ、線の細い小柄タイプなのか。  
 
 近所のもも あーんど ペコ_f0154796_2247435.jpg

           やはり、しまいにはこうなってしまうのであった。2人羽織りもなんだかできそうだ(^_^)
 
 近所のもも あーんど ペコ_f0154796_22472355.jpg

        その頃、モモんちの斜め向かいの家のネコはガレージの上でお昼寝。
 
 近所のもも あーんど ペコ_f0154796_22473663.jpg

                        騒がしい犬どもニャ。静かにするニャ。





     追記☆ このモモの家人である年配の女性がまた愉快。
           ネコを見ると吠えまくるモモに、「今追っ払ってくる」と言いながら
           モモの飲み水の入った青バケツを手にネコを追っかけて行きその水をぶちまけるんですよ。
           ネコに水はあまりかからないものの、斜め向かいの家の車庫のクルマにザンブリ。
           その光景見てワタシは "ひぁ~(^^ゞ"
           
           引き返してきてモモに、「そんなにネコに吠えンじゃない、ネコだって道歩くんだ」 と。
           ぃやあ・・・いい方なのですが、人様のクルマに水がかかってしまっても悪びれた様子もなく・・・うーん。

           その斜め向かいの家というのが、声楽を教えていまして
           昔、ワタクシの母もそこでソプラノを学んでおり何回かいろんな会場で発表会などを披露しておりました。
           ・・・そのたびにドレスを新調するワケですが。


  

by amie-21s | 2007-12-14 23:19 | 犬・猫


<<  蔦のからまる家        スポーティーわんこ >>