人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 21日

 頭に菊

 
 頭に菊_f0154796_23561141.jpg

       あ、ゴイとユリだ。 とりあえず撮っておく。
 
 頭に菊_f0154796_23563634.jpg

       え、あっち?  じゃあーあっちへ行ってみます。
 
 頭に菊_f0154796_23565046.jpg

       するとどうでしょう、撮れたのはこんなものですが(>_<)、
       キクイタダキとシジュウカラが共に群れで、なにかをついばみながら
       木々を移動していたんですよ。
       このような場面は自分には縁が無いだろうと思っていたのでドキドキしましたよ。
       ・・・しかも、地元の公園でですよ。そこに居たというだけで嬉しいです。
        
       
       最初はメジロかなと。 でもそれにしては小さい。
       目を凝らして見たらキクイタちゃんだったのです。
       今後もこの地元の公園で会えると思ってよいのですかね?   
 
 頭に菊_f0154796_2357655.jpg

       キクイタちゃんたちが去ったあと、後ろの池ではコサギがディナー中でした。


   あ、ゴイさん。 おかげさまでキクイタちゃんを見ることができました。
 
 頭に菊_f0154796_0151510.jpg

        ご自分より他の鳥さんをススメるなんて、イケてますっ             

by amie-21s | 2007-12-21 00:19 | 野鳥


<<   美顔体操        目の話。 >>