2007年 12月 21日

 公園でバースデー

  日比谷公園では、来年元旦までこんな催し物をやることになってます。
  さっそく初日に行ってきました。
 
f0154796_22503941.jpg
 
 
f0154796_2251028.jpg

 
f0154796_22511983.jpg

 
f0154796_22513973.jpg


    撮ったものをまだちゃんと見ていないのでとりあえず4枚をUP。

    色が刻々と変わってゆくのでその都度撮っていました~。
    キリもないし、寒いしものすごい混雑で怒鳴るオジサンはいるしで1時間程で帰ってきちゃいました。

    初日なので、みのもんたさんが挨拶に来てました。
    石原都知事は、体調不良のため欠席でした。。。

    
    なぜ初日に張り切って行ったのか。
    ぅわー、今日、誕生日なんですよ~(*^_^*)(T_T)(^_^)(>_<)
    自分の誕生日にこんなイベントが開催されて、素直に感激しながらイルミネーションを楽しんできました。
    なんかこう、元気が出ましたね。負けないゾォーみたいな。


    で、メゾン・ド・ショコラのクリスマス限定ブッシュドノエルを買ってご帰宅。
    ・・・す      ごく美味しくて倒れるかと思ったよ。
    まさしく、脳が喜ぶ官能的なおいしさというか、味の余韻までも楽しめました。
    
    今度はここのマロングラッセを試してみたいです。
    今のところ、「クローバー」のそれが私の中ではイチバンなんですが、さて、それを越すものであるのかとっても楽しみです。



    
[PR]

by amie-21s | 2007-12-21 23:08 | スナップ


<<   ラブリーサンタちゃん        美顔体操 >>