2007年 12月 22日

  ラブリーサンタちゃん

  見て見て~ちっちゃいよぉ~(*^_^*)
 
f0154796_22213685.jpg

 



 
f0154796_222263.jpg

     見て見てぇ~、 このちんまりしたヒヅメ! かわいーーっ!
 
f0154796_22221821.jpg

     シッポもリボンでオシャレに (*^_^*) 服もあったかそう♪
 
f0154796_2222335.jpg

     明日は有馬記念なので、今日、千葉にある中山競馬場へ行ってみたのです。(なんかヘンですね^m^)
 
f0154796_22224888.jpg

     ・・・こちら向きの写真はチョットあまりにも迫力不足に撮ってしまったのでそれはパス。
     ちゃんと望遠を持っていけばよかったな。。。
     あ、本日土曜日は、中山大障害という4千メートルもの障害レースだったのです。
     たいへん醍醐味があり好きなレースですが、馬にも騎手にもハードそう。
     イギリスには7千メートルもの障害レースがありますけれどね。
     事故がなければ、もうそれだけで私はO.K.(^_^)
 
f0154796_22231337.jpg

    いつもよりもシャッタースピードを速くしたんだけど、もっと遅くしてもう少し脚がブレているのが自分の好み。
    


    オマケ。
 
f0154796_22241989.jpg

    騎手が落馬してしまって空馬になってしまった。
    制御する者がいなく、とりあえず障害を飛越しながらゆっくり走る彼。
    このような状態は他の馬に影響を与えキケンなので、なるべく早く捕まえなくてはなりません。
 
f0154796_22243343.jpg

                    手綱が顔にまとわりついていてかわいそう。
                                            ・・・・・気にしてないカモ。。。    
                                              



                                     つづく。 もう1回くらいあります(^_^)。
[PR]

by amie-21s | 2007-12-22 23:01 | 馬・競走馬・競馬場


<<  期間限定写真       公園でバースデー >>