2007年 12月 29日

 姿勢が良いのに羽だら~ん

 シャボテン公園に早く着き過ぎました。開園30分も前に到着。周囲にはなんにもない。
 道路を挟んだ向かいには食べ物屋さんらしき店があったけど開店準備中。
 なので、ちょっとだけ付近をウロウロ。 
 
f0154796_22154664.jpg

   ↑ ↓  付近の一部。 高原なのでそれなりに寒く、けれど空は美しかった。。
 
f0154796_2216670.jpg


   肝心の野鳥。
 
f0154796_22163272.jpg

   声からしてツグミ共が騒いでるなっとは思ったけど、その中に1羽、アカハラがいましたよ。



   どうでもいい写真ですけど。            
f0154796_22164973.jpg

     早朝の行きの新幹線からの月。 もう少しするとウチが見えるのダ。それも撮ったり。
 
f0154796_2217186.jpg

     富士山。
 
f0154796_22173748.jpg

     帰りの熱海の駅から見た月。

     行き帰り共に、月に見送られるプチ旅でした。



  伊豆シャボテン公園
 
[PR]

by amie-21s | 2007-12-29 22:25 | 野鳥


<<  衝撃! 白い〇〇〇を見たっ!        伊豆へぷち旅 >>