人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 05日

 お初ZOO

   年明け初の動物園~♪  ここを選んだ理由は
 
 お初ZOO_f0154796_1319487.jpg

    久しぶりにこの子を見たかったし
 
 お初ZOO_f0154796_13315373.jpg

    子レッサーのこころちゃんにも会いたかったから。             
 お初ZOO_f0154796_1320951.jpg

    そしてコレ。
    ビルマニシキヘビとシロフクロウと一緒に記念写真!
    
    数日前からウキウキでした。
    ヘビを首に巻き、シロフクロウを腕にとまらせた自分の姿が写真に収められるんだ~と。
    
    私の番になって、スタッフの方が「どちらと撮りますか」と訊いてくるので
    ”なんだよー、両方一緒じゃないんだー。
     んーイキモノのイベントじゃ、よくヘビを巻かせてもらってるしなぁあ”  ということで
     「 シロフクロウにします・・ 」

     一緒にいたげろっぱさんの話によると、この女性はそれぞれと撮ったのだそうです。
     私もそうすればよかったなー。 ちなみに料金は300円。  
     げろっぱさんは撮らなかったですね、なんでだろう。
     こころなしソワソワしていたのは、広場で催されていたもちつき大会のお餅が食べたかったからかも?
     つきあってもらってアリガトウ。 
 
 お初ZOO_f0154796_1320334.jpg

     モデルの幸ちゃん。
     ・・・ここで私の想像がはかなくくずれてゆくのでし。。。
     いえいえ、幸ちゃんでも充分楽しいのですが・・・
 お初ZOO_f0154796_1320521.jpg

     シロフクロウのハリーでーす。
     私のカメラで撮っていただきました。
     スタッフの方はこれが気に入ったのか、「いいカメラですね~」とやけにたくさんシャッターを押してくれましたが、、、、。
     それにしても今思うと、すごいセッティングだなあと。
 お初ZOO_f0154796_1321314.jpg

     私ね、てっきりこっちの福ちゃんと一緒に撮れるんだと思いこんでいたんですよ・・・
     




   東武動物公園

by amie-21s | 2008-01-05 14:04 | 動物園


<<   タカッ 2.  <諏訪流放...        日比谷公園の夜 >>