人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 24日

  サボテン狩り

  動物は見たいし、サボテンも見たいでけっこう忙しかったのダ。
  サボテン狩り_f0154796_1343012.jpg

  サボテン狩り_f0154796_135029.jpg

   HPで調べてはいたけど、へぇ、ここがサボテン狩りのできる所かぁ~



  サボテン狩り_f0154796_136634.jpg

    中は広くはないけど狭くはないような空間。
    ちなみに、レジの方がシバイヌを連れてきていました。撮りそこねました(>_<) 
  サボテン狩り_f0154796_1364285.jpg

    ↑ ↓ このように、お箸で気に入ったサボテンや多肉植物をとってカゴに入れてゆくようです。 
  サボテン狩り_f0154796_1371294.jpg

  サボテン狩り_f0154796_1373326.jpg

                        かわいいよねぇ~
  サボテン狩り_f0154796_138395.jpg

    ↑ ↓  小さな花がたくさん咲いていました。
         茎が紫というのがいいなあ。
         今度行ったら絶対サボテン狩りするぞ~~
  サボテン狩り_f0154796_1382462.jpg

  サボテン狩り_f0154796_1434442.jpg

    しつこいようですが、愛犬と一緒に入れますし、記念写真も撮れます。
    サボテン工房の手前に設置されていたと記憶しております。 
    ・・・なんか、わんちゃん大歓迎な施設なんですね、ここって(^_^)  

by amie-21s | 2008-01-24 01:52 | 伊豆シャボテン公園


<<   気になるの。       リンリンの日常 >>