人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 06日

 パレードの裏側

  土日・祝日は動物たちのパレードがあるらしい。
 パレードの裏側_f0154796_047553.jpg

  そのヒトコマ、ゾウガメ。 こんなふうにクルマに乗っているけれど
 パレードの裏側_f0154796_0473291.jpg

   それまでがタイヘン。 
   まずはこうしてリヤカーに乗せるべく彼をうながすけれど、ビクとも動かない。
   スタッフさんたちもふーふー言っていた。 
   とりまくお客も増えてゆく。
   「おかあさん、キケンですのでお子さんを前に出さないでください」
   と言われたとあるおかあさんは、自分だけ体をひっこめ子供はそのまま。
   再び注意されるおかあさん。 
 パレードの裏側_f0154796_048036.jpg

   ふぅ~、毎回ご苦労様です。 ようやくパレードの準備が整ったようですよ。
   パレードはこのゾウガメ待ちだったようです。
 パレードの裏側_f0154796_0484736.jpg

   ガチョウ軍団も。 先導してみたーい(^_^)



  オマケ。
 パレードの裏側_f0154796_0491846.jpg

   バードケージのフラミンゴ。
   なんか右のコの首が不自然なような。。。



 東武動物公園

by amie-21s | 2008-02-06 01:00 | 動物園


<<  雪の古民家 3.       雪の古民家 2. >>