人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 19日

 鳥さん不発。。

   こういう日もある。特にここは見られる時とそうでない時の差がありすぎー^_^;
 
 鳥さん不発。。_f0154796_2324359.jpg

               でもこんなカワイイお姿も撮れたし
 鳥さん不発。。_f0154796_2333146.jpg

               ここでは初の(ワタシは)カシラダカも。
         これはかなり遠くの木で、ツグミだろうと思ってこの1枚で撮るのやめちゃったんですよ。
               でも撮っておいてよかった~(^_^)  



         この日はタイミングが悪かったかなー ヤマガラも姿がなかったし・・・

             ただ、キクイタダキの2つのグループがいましたよ。
           とても高い木の枝から枝へとそれは元気よく飛び回ってました。
            ええもう、ワタシは突っ立って見ているだけという、、、^_^;


                 この後は、とある都立庭園へGOしました。 



   目黒自然教育園
   

by amie-21s | 2008-02-19 23:15 | 野鳥


<<  影       群れの中に・・・ >>