人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 21日

 バンのおちり

  バンを以前見かけて以来、しばらく見なかったのでどっかへ行っちゃったのかとガックリしていたんですが・・
 
 バンのおちり_f0154796_255144.jpg

                      おお、宙太、そこにいたのね。
         どうやら居場所が決まったようで最近でもこの場所で見かけるようになりました。
  

     あ、けっこうクチバシの根元まで突っ込んで水を飲むのですね。
     それに、あっ、なんかおちりがヘン! 放射状に白いものが。 自分のがはね返った^m^?
 
 バンのおちり_f0154796_26844.jpg

 
 バンのおちり_f0154796_262260.jpg

       ・・・バンのおちりって普通はこうじゃないんだよね? このコが汚れてるだけなんだよね?^m^  「うるさいっ」


 なんて笑っていたら真後ろでコツコツと音が。
 
 バンのおちり_f0154796_264183.jpg

            振り返ったら、ベンチでヒヨがエンジュの実を割っていました~








               あ、なんか落花生とか食べたくなってきたなー(^_^)

by amie-21s | 2008-02-21 02:21 | 野鳥


<<  カサゴとか       影 >>