newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 21日

 いつ起きるのミコちゃん

   ひょぇ~、大手町で遇えるとは思わなかった。
   先日シェパード・レオ君の記事を載せましたが、その日にたまたま目撃したミコアイサペアです。
 
f0154796_2313499.jpg

   しかも彼女も一緒です。
   だけど彼らはよく寝るんですね、この写真は2時頃です。↑
 
f0154796_22555987.jpg

   皇居東御苑でしばらく写真を撮って出てきてこれを撮ったのが4時半頃。↑
   まだ寝ている。というか、起きてはいるんだろうけど。
   私とのタイミングが悪いんだろうか。
   せめて何か、羽ばたきでもなんでもいい、ちょっとしたアクションが欲しかった。。。 
 
f0154796_225722.jpg

   この体勢のまま、つつつーと向こうへ行ってしまう彼(^_^)
   そして懸命にあとを追う姿がなんかこう、かわいらしい彼女(*^_^*)
 
f0154796_22571956.jpg

                 どうしても注目してしまう後頭部。


   写真はまだよく見ていないのですが、ほとんどが寝ている姿^_^;

   野生のミコちゃんを見るのは何年ぶりだろう。
   葛西臨海公園で1度見たきりでそれもかなり遠かったんですよ。

   今回わりと近くで見ることができて感動ものでした。



   おまけ。
 
f0154796_22575188.jpg

               ミコちゃんの近くにいたコブハクチョウ
 
[PR]

by amie-21s | 2008-02-21 23:30 | 野鳥


<<  コサギ       カサゴとか >>