人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 01日

  ツグミもパスタを食べるンだぁ~ ^m^  

  ツグミもパスタを食べるンだぁ~ ^m^  _f0154796_2126467.jpg

    悠長にこんなことして遊んでるからシャッターチャンスを逃がすんだよ・・・
  ツグミもパスタを食べるンだぁ~ ^m^  _f0154796_21265063.jpg

    ふと、右下に視線をずらすと、ツグミがミミズのパスタ食いを。。。(^.^)
    望遠レンズを付けているカメラに手を伸ばしている間に飛んでいってしまうかも。
    だからこのまま撮影。 あー、後ピンだなあぁぁ・・・
  ツグミもパスタを食べるンだぁ~ ^m^  _f0154796_21271090.jpg

    んー。 ミミズにもっと張りが欲しいところですが、まあ、見られただけでもラッキーか。。
 
  ツグミもパスタを食べるンだぁ~ ^m^  _f0154796_21272621.jpg

                  この後もミミズを探し歩いていました~

        
           なにしろずっと見てみたいと思っていた場面ですからね、
           願えば叶うってのは本当なんだわさ~(^^)v
             



   清澄庭園



      
      ☆ 後日、とある植物園でまたしてもシャッターチャンスを逃す自分がいました。
         ったく、学習能力が無いのか運が無いのか悪いのか。
         お楽しみに。 ← え?
    
                  

by amie-21s | 2008-03-01 21:47 | 野鳥


<<  ヒヨのクチバシ       窓を開けてみよう >>