人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 19日

 セレンとレイ

 先日の「どうぶつ奇想天外」で、ブチハイエナのお食事を放送していましたね。
 舞台はまさしく行った動物園だし、とりあえず写真は撮っていて記事をUPしようと思っていたところでした。
 
 セレンとレイ_f0154796_13145959.jpg

    ↑ ↓   テレビでは牛のあばら骨をやっていましたがコレもそうなんでしょうかね。
          昔、ウチの犬にも時々骨をやってましたがソレは牛のテール部分。
          この写真のはソレに似ていて、なんだか愛犬の思い出に浸ってしまったりも。。 
 セレンとレイ_f0154796_13151951.jpg

 
 セレンとレイ_f0154796_13153850.jpg

     実は親子3人。
     「ハイエナって母系社会なんだっけ?」 などと友達と話しながら
     ハイエナを展示している動物園もそうないなあと思いつつしばし見入ってしまった。
 
 セレンとレイ_f0154796_1316795.jpg

 
 セレンとレイ_f0154796_13162118.jpg

              ママの前にいるキミはセレンなの? (?_?) 



   この子達にも幼い時があった。
   そんな貴重なお写真をぴっぴさんが納めておられます。  私も見たかったなぁ・・・



                          ☆     ☆     ☆




   おまけ。                      
 セレンとレイ_f0154796_13163635.jpg

                   ツキノワのクマ吉君です。
 
 セレンとレイ_f0154796_1316507.jpg

         あの枕いいなあ~っと友達が言ってました。
         確かに。 カーブが首にやさしそうです(^_^)
 
 セレンとレイ_f0154796_13425139.jpg

                       まぶしいニャ~



  大宮公園内小動物園 

by amie-21s | 2008-03-19 13:39 | 動物園


<<   ウエルカムアニマル        出会いはダブルで >>