人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 02日

 桜とお馬さん。 2.

    学生の障害飛越大会が行われていました。
    桜を背景に撮れたらなあと思いましたがムツカシイィ~
    背景がバッチリと思っても馬の四肢の形が良くなかったりとか、またはその逆パターンとか。。。 
    大体、それ以前に、望遠を付けていたカメラの設定がすんごい恐ろしいことになっていて
    「 ヘンだな 」 と思いながら撮っていたという、、、(^^ゞ BAKAですね~
 桜とお馬さん。 2._f0154796_22404029.jpg

 桜とお馬さん。 2._f0154796_22411153.jpg

 桜とお馬さん。 2._f0154796_22413234.jpg

 桜とお馬さん。 2._f0154796_2242233.jpg

 桜とお馬さん。 2._f0154796_2242235.jpg


                   ↓ コレ、カワイイねぇ(^_^)
 桜とお馬さん。 2._f0154796_22424279.jpg
                  アバウト写真にも載せてるけど、馬が走るとキャップみたいに見える^^



    なので望遠で撮ったものはほとんどがダメダメ。
    2台体制で良かったと心底思いましたよ。
    ともあれ、リベンジしたい気持ちでいっぱいなのでまたこういう機会があったら行きたいなー。




  世田谷馬事公苑
    


    
   

by amie-21s | 2008-04-02 23:01 | 馬・競走馬・競馬場


<<  ミカンとラッパ 2.  &l...       ミカンとラッパ 1. >>