newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 24日

 花のあふれる街

f0154796_23145231.jpg

    藤を愛でた帰りは有楽町の某家電量販店へモノクロ写真のプリントを受け取りに寄りました。
    ・・・とほほ、お見せできるのは36枚中、ほんの4,5枚というありさま。。(;O;)
    とりあえず、近日中にスキャンでもしてみます。    
f0154796_23151221.jpg

f0154796_23153873.jpg

    いつもこんなふうに、街にお花があるといいのに。
    外国へ行くと、日本よりも花が人々の身近にあってうらやましく思うんですよ。
f0154796_23155074.jpg

                                               ハナヨリナントカ という時もままある。




       先日、左手小指の爪が少しはがれてしまって指の肉があらわになってけっこう痛いんです。。。
       (想像してますね?)

       あぶないので仕方なく傷テープでとめているのですが、なんともいえない感触。
       左手が使いにくいし力は入らないしでなんかこう、気弱になっています。
       パソコンのキーボードもタイピングが上手くできましぇん。(/_;) 
       早く伸びてこないかな、爪。。。
       


f0154796_057868.jpg

                 この日、ホテルのエントランス付近にたくさんの従業員さん方が。
                         著名な人物でも現れる(た)のかしら・・・
[PR]

by amie-21s | 2008-04-24 23:36 | 花・植物・昆虫・自然


<<  花三昧      五分咲きの藤 >>