人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 02日

 ユキチャン

 ユキチャン_f0154796_235961.jpg

   白い馬体はやはり目立ちますね~、判りやすくて良いですが(*^_^*)
 ユキチャン_f0154796_2352656.jpg

   4/27日曜日のフローラステークス(GⅡ)を観戦して来ました~
   ユキチャンはこの真っ白さゆえ話題になり、前日のオッズでは一番人気にまでなったとのこと。
   白毛はとっても珍しいんですよね。 お顔や四肢の付け根とかほんのりバラ色(*^_^*)
   人気が出て応援馬券を購入する人達がどうしても多くなるのは仕方がないですね。
   私もその1人だ。
 ユキチャン_f0154796_2354991.jpg

   結果、1着はレッドアゲートという馬でした。
   ↑ このカレイジャスミンを複勝でおさえておいたら、おおう、2着に来てくれた。 アリガトウ。
 ユキチャン_f0154796_236468.jpg

                       美男美女でなかなか良いと思ふ。          
 ユキチャン_f0154796_2363021.jpg

   ユキチャンは残念ながら7着でしたが、これらかもファンに支えられることと思います。
   レース当日、GⅡレースながらも観客の数はすごいものがありました。



   オマケ。
 ユキチャン_f0154796_237095.jpg

   場内のちょっとしたシバザクラ花壇。
 ユキチャン_f0154796_23293213.jpg

   ユキチャンのお父さん、クロフネ。 ジョッキはー武豊さん。
   

by amie-21s | 2008-05-02 23:34 | 馬・競走馬・競馬場


<<  ケシ <ヒマラヤの青い...       サカナメでネコ >>