2008年 06月 17日

 引き続き、山?寺の紫陽花

f0154796_22192490.jpg

  ↑ 最寄の駅から歩き眺めた紫陽花、そしてお寺の出入り口あたりの紫陽花は
  ↓ カメラを持つ者に、その気にさせる咲きっぷりでありましたが、
f0154796_22194081.jpg


f0154796_2220843.jpg

                 お寺の中のそれはイマイチだったような。。。
              うーん。 終わりかけとかこれから咲く、といったものではなく
                   ここのは、こんなものなんだという感じ。
f0154796_2220544.jpg

                ちょっと想像していたより花の密度が寂しかったかな。
    でもちょっとした竹林なんかもあり、そしてコジュケイやエナガ、ウグイスなどの声を間近に聞けて楽しかったです。  
f0154796_2221254.jpg

    斜面に紫陽花が咲いているのですよ。
    その様子を下からあおって撮ってみるも上手く伝えられるものがありませんでした(T_T)
    これは横からのアングルね。
f0154796_2222489.jpg

    石像と花とのコラボはなかなか思うようにいきません。。
f0154796_22224437.jpg

    ああ、蓮も咲いていたらもう少し絵になったと思いますが。 その時期までもう少しですね。
f0154796_22233178.jpg

                    おやすみなさいなのだ。










  追加。 
 
f0154796_22563664.jpg

  お寺の駐車場に居たコジュケイ。
  コジュケイって最初は威勢良く鳴いてますが、終いの方じゃ疲れてくるんですかね、
  トーンが思い切り下がりますよねー(^_^)

  木の枝にいたエナガも一応撮ったけど、おちり写真になってしまったから却下。
[PR]

by amie-21s | 2008-06-17 22:43 | スナップ


<<  やったネ!ユキチャン        羅漢様方ったらなんてユーモラ... >>