人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 21日

 だら~りさん


              男 「 おー、あの足、やる気ねぇなあー 」
              女 「 わーほんとだ、で、あのほっぺの〇はナニ 」
              男 「 んーナンだろなー 」
              女 「 あの〇を押したら変身したりして 」
             男女 「     わはははは      」





 だら~りさん_f0154796_1722667.jpg

  イグさんでした~(^_^)    両手ぶらり状態。

  動物園に行くと、信じられない妙な会話が聞こえてくることが多いものですが
  今回のこれは楽しかった。 カップルの会話です。 他の動物のエリアでは何を言っていたのか聞いてみたかったですね~
  イグアナに対しての"やる気ねぇなあー"はよく聞きますが、"変身"はお初です。おもしろかった~^m^


   ↓ やる気の無い?後ろ足。          
 だら~りさん_f0154796_173247.jpg

   ↑ 花を前ぼけヴァージョン


  他の動物の写真を撮りに行き、戻ってきたみたら
 だら~りさん_f0154796_1732221.jpg

  あ。 お口の周りに蟻が。 イグさん、それでもじっとしています。
  食べかすなどはどうしても付いちゃうんですよね、ああ、ぬぐってやりたい。
  蟻が鼻を出入りするとさすがに気になるのか、止まり木にこすりつけていました。
  
 だら~りさん_f0154796_18121391.jpg

  さ、もう帰ろうとイグアナ舎をチラと見てみると、・・・あいかわらずでした (^_^)

 
 だら~りさん_f0154796_19185011.jpg

  明日6/22(日)は、イグアナについてのおはなしが飼育員さんからあるようです。
  うーん、ザンネンだ。 土曜日だったらなんとか行かれると思うのだけど。。。
  7月以降に期待します。

   
   オマケ。
 だら~りさん_f0154796_1741378.jpg

  チリーフラミンゴがいました。
  5羽ほど居たような。 ・・・あれ、以前はいなかったですよね。 ??

  
  ・・・カピバラもいてくれたらなあ~、もっと来るのになあ~・・・  




  江戸川区自然動物園

by amie-21s | 2008-06-21 18:12 | 動物園


<<  救いを求める声       ワイハで内職 ?? >>