人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 25日

 ハワイの風

  あ、ハンモックだ。

 
 ハワイの風_f0154796_12483826.jpg






 
 ハワイの風_f0154796_12492056.jpg

   快適ィ~♪ かなり幅広でした。 だからなのか安定感を感じましたよ。
   (初ハンモック体験なので、幅狭との比較ができず。)
   
   ゆったり揺られ、気持ちの良い海風に吹かれながら本を読んだり雑誌とかめくりたいものです。
   ぃや、ぼんやりするのもいいな。

   あー、ワタクシのウツクシイ足も撮れば良かったですよねーっ ^m^
   ジョーダンジョーダン。

   でもせめてペディキュアでもしていたらね。
   画像処理をしてブログに載せることもできたのにね^m^ 

  
 ハワイの風_f0154796_12495313.jpg

   で、海風ですが、まったくべたつき感がありません。
   潮の香りもしません。 じつに爽やかこのうえないです。
   これはなんだか、体に負担が無いように思えますです。
   
   海がそばにありながら潮の香りがしないのを最初フシギ、というか違和感さえもありましたが。   
   のちに、海草が生えないからと教えていただきましたよ。



                                             ハワイ島にて 

   

by amie-21s | 2008-06-25 13:10 | 旅の小話 ハワイィ編


<<  華やかな自販機       レッサーと土左衛門 >>