newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 30日

 久しぶりの道

 今年の4月に撮ったきりでした^_^;
 昔、犬の散歩コースだった道をふらついてみたんですよ。
 当時とは全然変わった景色に、違う土地に来たような錯覚さえも覚えました。
 (畑が点在していたけれど、それらは現在、マンション・建売住宅に様変わり。
  よって道を歩いているととても窮屈に感じる。)
 たったこれだけのことで右脳が刺激受けてるのを感じますよ。
f0154796_19371360.jpg

 犬の思い出などにひたりながら歩いていたらネコ発見。
 マンションの敷地内にいました。
f0154796_19374493.jpg

 顔写真を撮ったと思ったらスタコラ行ってしまった。 ウンもうつれないわねン


f0154796_19381095.jpg

  で、こんな信号がありました。 なんかコワイ感じ。 
  監視されてるような気分にも。 信号監視カメラかもしれない。←? 防犯ヨロシク~
f0154796_19383133.jpg

  もちょっとコワイ感じにしてみました。
[PR]

by amie-21s | 2008-06-30 20:04 | 犬・猫


<<  とある朝食風景       ケリ >>