人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 04日

 お疲れ馬さん

 
 お疲れ馬さん_f0154796_1216288.jpg




    久しぶりに馬事公苑へ出かけてみました~。
 



 
 お疲れ馬さん_f0154796_12165246.jpg

   学生さんによる馬術大会が行われていたのでしばし見学。
 
 お疲れ馬さん_f0154796_12172983.jpg

   この位置で停止し、礼をして終了のようです。
 
 お疲れ馬さん_f0154796_12174837.jpg

   お馬さんの労をねぎらいます。
   この日は蒸し暑かったし梅雨という時季もあり、馬さん達、今ひとつ覇気がありませんでしたよ。
 
 お疲れ馬さん_f0154796_1218728.jpg

   ・・・疲労が抜けない、、、?
   後ろに見えるシロクロのレンズも気になるなあ(^_^)

   フォームの研究などの為にビデオ録画をしているところをよく見ますが
   馬が好きで撮りに来ている一般の方かもしれませんね。

  
   ワタシも欲しいなあ、単焦点。   でもまあ、300ミリF4が自分には現実的だろうな。 いろんな意味で。。。(-.-)

   

by amie-21s | 2008-07-04 12:44 | 馬・競走馬・競馬場


<<  花束をキミに       出かけた先で見たワン。 >>