2008年 07月 06日

 トケイソウと雑記

 
f0154796_1216184.jpg


  ベランダのトケイソウです。
  いまひとつ元気を感じないんですよ。 
  それでも思い出したようにポツン・ポツンと花を咲かせてくれます。
  来年が楽しみでもあります。

  で、近所のホームセンターに、パッションフルーツの苗を発見。
  欲しいのだけど、現在金欠(-.-)。
  さらに、ウチで育てるには日照不足といふ問題も。。。



  さて、今日で1ヵ月たちましたよ。
  なにって、イグちゃんに指2本を噛まれて 指を怪我してからですよ。
  まあまあ治ってきてはいるのですが、時に大変痛むことがあります。
  イチバン最悪なのがキーボードを打つ時です。これはキョーレツです(T_T)

  来月の6日には、今よりは良い状態であることでしょう。    きっと。


  
  
[PR]

by amie-21s | 2008-07-06 12:31 | 花・植物・昆虫・自然


<<  丸の内界隈       裏木戸 >>