newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 22日

 ヨガしませう

  6月下旬の馬事公苑にて。
  ささやかな日本庭園の池には、京都競馬場の池から異動?して来た2羽のコブハクチョウがいます。
  そこで見かけた野鳥はカルガモや、このアオサギ。
 
f0154796_2139180.jpg

  羽繕いに余念が無く、なかなか顔をあげてくれません(-.-)
 
f0154796_21393279.jpg

  お、なんかヨガちっくじゃないかいそのポーズ。


  私がこの馬事公苑に行く時は「用賀」という駅で降り、てくてく約20分程歩いていくのですが
 
f0154796_2140914.jpg

  先日夕刊にて、このような記事を見つけました。
  へぇーそーなんだー。 世田谷区在住のトモダチも知らないだろな。 今度教えてやろ(^_^)


                                       

 場所は変わって、公苑内のガーデンにて。
 
f0154796_21403957.jpg

 季節ごとのお花などが楽しめる、ちょっとした花畑です。
 これはハクセキレイの若ですかね? 
 
f0154796_21413150.jpg

 チョット近づいたらバラの花壇にひょい♪ 
 
[PR]

by amie-21s | 2008-07-22 22:01 | 野鳥


<<  ニャンの時間       上野 2. >>