2008年 07月 22日

 ニャンの時間

  先月下旬、ネコに会いたいナと思い、出先のついでに谷中に寄ってみました。
  が、すでに日中は暑いし、夕方になってもネコたちの姿を見ませんでした。
  これからしばらくは、ネコに出会える時間帯も夕方以降かあるいは早朝になるのかな。
 
f0154796_2215961.jpg

  谷中霊園でようやく見かけた、ちょっとキレイな感じのネコさん。
 
f0154796_22153589.jpg

  耳に切れ目が入ってる? とずっと思っていたら
  どうやらこれは、去勢された証かもしれないとのことです。

  そう教えていただきました杉子さんは谷中在住のイラストレーターさんです。
  写真や、海ではシュノーケルで楽しむアクティブな方です。
  「猫びより7月号」には谷中のネコ&マップなどのイラストを描いていらっしゃいます。

  ネコちゃんのイラストはもちろん、食べ物のイラストがステキ( ^^) _旦~~
  今後の参考の為に購入しました~♪


  書店にまだあるかな。 どうもこの頃とみに写真や紹介記事をブログに載せるのが遅くて、、、(-_-;)
[PR]

by amie-21s | 2008-07-22 22:39 | 犬・猫


<<  居場所いろいろ       ヨガしませう >>