2008年 07月 23日

 居場所いろいろ

 こうして車庫(昨今ではカーポートというのだろうか?)が住まいのワンをけっこう見かけます。
 
f0154796_11594488.jpg

  不審者であろうワタシを見つめるワン。
 
f0154796_120664.jpg

  ハウスの屋根には、用済みと思われる浴槽のフタが重ねられ、更にハウスにくくりつけられているようにみえます。
  補強だろうかと最初は思いましたが、場所はカーポート。 
  よほど大きな穴とかが開いてなければ、不要なような気も。 まあ、雨風が強く吹き込むこともありますしね。
  フタの処理に困った結果なのでしょうか。 
  ただ、アイデアは良いなあなどと感心したりして。


                                  


  これは墓参りへ行ったお寺の近くで見たワン。
 
f0154796_1202784.jpg

  工事現場でしたが、愛犬を連れてきたようです。
  ワタシを見て猛然と吠え続けました~♪
  うーん、窓は開けてあるとはいえ、ここだと暑いよね^^;
[PR]

by amie-21s | 2008-07-23 12:22 | 犬・猫


<<  白い花々       ニャンの時間 >>