人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 26日

 蓮 1.

 ちょうど1週間前の土曜日に、蓮を見に行ったのです。
 朝は3時頃に起きだし、家を出る20分前はまだこんな空でした。 
 
 蓮 1._f0154796_1314885.jpg

 自分の予定では、7時半頃には現地に到着し、写真を撮っているハズでしたが

 交通の便の悪さも手伝い、8時半にようやく着きました・・・。


 しかも、  
 
 蓮 1._f0154796_1232523.jpg






 蓮 1._f0154796_124273.jpg

 白い蓮がお目当てだったものの、
 蓮 1._f0154796_1243159.jpg

 思いがけなく良い咲きっぷりの黄色い蓮に目を奪われました~
 蓮 1._f0154796_1251181.jpg

 遠目で見ると良い感じなのですが、実際はもう花はオワリのものが多かったです。
 今年は花の数も少ないといった話も、写真を撮りながら聞こえてきました。


 黄色い蓮の葉の所にカエルちゃんがいました。 
 蓮 1._f0154796_126695.jpg

 蓮 1._f0154796_1261824.jpg

 ↑ このコなんか、尾っぽがまだある。

by amie-21s | 2008-07-26 01:42 | 花・植物・昆虫・自然


<<  蓮 2.       ゴハンですよ >>