人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 07日

 超かわマーモット&イワシャコ 1

 
 超かわマーモット&イワシャコ 1_f0154796_1331022.jpg

 モンゴルマーモットです。 
 かわいいなあ~、この体型にそそられます。 
 小さすぎないのもグッドで、飼うのに手頃な大きさなのではないだろか。 
 
 超かわマーモット&イワシャコ 1_f0154796_1333128.jpg

 ただ集団で暮らすイキモノらしいので、単独飼育はやはりかわいそうですね。
 
 超かわマーモット&イワシャコ 1_f0154796_1334222.jpg

 あ、マーモットと共同生活を送っているイワシャコがやってきましたよ、、、

 



 
 超かわマーモット&イワシャコ 1_f0154796_134361.jpg

 マーモットが食事をしているのにつられたかな、気にしているふうでした。
 
 超かわマーモット&イワシャコ 1_f0154796_134227.jpg

 食べたくてウロウロ。 反射を防ぐ私の必死さも写ってしまったね^^;


                                    



  オマケ。  ずっと前にトルコへ行った時に見たイワシャコです。
 
 超かわマーモット&イワシャコ 1_f0154796_1343833.jpg

  絨毯屋さんの中庭に何羽か放し飼いにされていました。
  追っかけて撮っていたら、絨毯屋さんが 「あっちにもいるよ」 と
  イワシャコのいる方を指差して教えてくれたりしたことを思い出します。




  上野動物園

by amie-21s | 2008-08-07 13:37 | 動物園


<<  ゆるりと過ごそう、夏は       負けないアオサギ >>