人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 15日

 暑いので、

 
 暑いので、_f0154796_13165863.jpg

  チリーフラミンゴがプールに浸かっていました。
 
 暑いので、_f0154796_13173865.jpg

  こちらのカメ水槽は氷を投入、水温計を見てみたら25度に。 
  彼らにはこれが適温なんですかね?

  それにしてもこのキビナゴの量がけっこうありますよね。
  ひとつひとつ、カメらに与えているのだけど、正直、時間がかかりそう。

  以前このエサやりをやらせてもらいましたが、
  でもね、やっていると、そんな時間なんて気にしなくなるのですねぇ。
  なんともまったりした時が流れていくのを感ずるのですわ。




  オマケ。 だら~りさんおふたかた^m^
 
 暑いので、_f0154796_13181344.jpg

  暑いからガンバルのは良くないんだけど
  外周りや、現場の仕事の方々は本当に大変ですね。ご苦労様です。



  江戸川区自然動物園
  

by amie-21s | 2008-08-15 13:25 | 動物園


<<  夫婦で仲良く       105ミリを持って <... >>