2008年 08月 20日

 ワンショップ

 
f0154796_12222199.jpg


  久しぶりに吉祥寺へ出かけました。 
 
 



  ウオータードッグガーデンへ、リンクをさせていただいている桃組さんと寄りました~。
 
f0154796_12225664.jpg

  
 
f0154796_12231643.jpg

                   店内の撮影もさせていただいたので、それらもチョコっと。
    ここには載せていないけど、ワンと人用のTシャツなど色合いの渋くて個性的なものが多くかなりそそられました。
                         雑貨なども見逃せませんよ(^_^)

 
f0154796_1223269.jpg

 
f0154796_12234749.jpg




  さて、以前フィルム写真でこのようなものをUPしましたが
  なんと、これを、桃組さんが描いてくださいましたよ!

  あのキバを剥いて私に脅しをかけていた塀ネコが、ステキなアンティークネコちゃんに!
  いや、イチバン驚くのは当の塀ネコではないかと。。。ほぉぅ(*^_^*)




 
f0154796_12241131.jpg

  こういうワンショップに行くと、自分ちにワンがいないという現実がちょっぴり寂しいなー・・・


  桃組さん、ショップの店長さん、ありがとうございました(*^_^*)
  そうそう、1番目の写真の黒いワイヤーのワンちゃんは店長さんのお手製なのだそうですよ。
  物作りのできる方々が本当に羨ましいです。
[PR]

by amie-21s | 2008-08-20 12:53 | スナップ


<<  バラとダリア       しなやかな首 >>