人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 29日

 ワシ、ふた種類。

 ワシ、ふた種類。_f0154796_23525926.jpg

 ワシ、ふた種類。_f0154796_23531416.jpg

   そう、なかなかいい色合いですよね、ダルマワシさん。
   でも羽の他に尾羽の方も切られているみたい。 なにかワケでもあったのでしょうかね。
   この首はよく回るみたいで真後ろにも向いてましたよ。

   あー・・・なんかけっこう胴体は短そう。頭の羽で顔は大きく見えるし^m^ププ
 ワシ、ふた種類。_f0154796_2353362.jpg



 ワシ、ふた種類。_f0154796_23535070.jpg

   そのお向かいにいるオオワシ。
   モモヒキを履いたかのような脚を投げ出すポーズが面白いと思ったけど
   もしかしたら足を痛めているのかも。。。
 
   なぁに、なにを履いたって猛禽の王者には違いありませんよ。


   あ、ヘビクイワシは黒いスパッツ着用でしたね^m^




  オマケはハクガン(たぶん)です。
 ワシ、ふた種類。_f0154796_23541685.jpg

  こんな感じの庭に、こういう鳥がいるのもいいなァ~  と妄想。




  上野動物園

by amie-21s | 2008-08-29 00:17 | 動物園


<<  ユリ       首、切りませんから・・・ >>