人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 06日

 屋内牛

 10/6現在、建物内で見つけた牛どもです。

 
 屋内牛_f0154796_12121349.jpg

 
 屋内牛_f0154796_12123676.jpg

 
 屋内牛_f0154796_1212582.jpg



  
  2枚目、3枚目はミニムーを探し彷徨っている時にたまたま発見できました。
  エスカレーターで上に行ったり下に戻ったりで、前向きに考えれば良い運動にはなりましたが
  ぃやあ、 ツカレーター(^^)  


  今回のカウパレード、撮りに行こうと誘ってきたのはトモダチです。
  一緒に撮り歩いたけれど、早々と疲れたのか飽きたのか、彼女はあまり撮ってなかったです。


  ちなみに2枚目は、女優の川上麻衣子さんの作品です。
  なかなか良かったです。
  ガラス工芸などの作品を普段も制作されているそうですね。
           
   
  屋内牛写真、コンデジで撮ったのがあったのであわてて追加しました。
  
 屋内牛_f0154796_18512259.jpg


by amie-21s | 2008-10-06 13:23 | cow parade 2008


<<  棚もの       夏写真 >>