2008年 10月 13日

 ボクは忘れない~♪

 
f0154796_12295892.jpg

  丸の内のウシではありませんよ^^
  @六本木です。
  美味しいソフトクリームなどを提供している店のウシの模型です。

 
f0154796_12301795.jpg

   搾乳体験ができるらしく、人種を越えコドモもオトナも次々とやって来ます。
   (ワタシもやってしまいました)
 
f0154796_12304286.jpg

   しかし、出てくるのは水です。
   1枚目の写真では、その水がきれたので店員さんが補給しに来ています。
 
f0154796_12305814.jpg

   某乳飲料のコマーシャルそんぐを思い出しながら撮った1枚。



   最近は "ボクはわすれないー" ですが
   以前は "ワタシは 〃       だったような記憶があるんですが。 

   1番と2番かな。 まいっか。
[PR]

by amie-21s | 2008-10-13 12:37 | スナップ


<<  ワタシの庭       なかなか治りません >>