newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 15日

 再び登場。

 犬・猫が続きますが。

 地元の商店街で買い物してたんですが、
 
f0154796_12444915.jpg

 商店街の事務所なる所にネコが。

 
f0154796_1245223.jpg

  さまざまな表情を見せてくれた後、通りをじっと見つめます。
  ワタシも振り返ってみると、
 
f0154796_12454714.gif



 
f0154796_12462938.jpg

  まだコドモでネコを見て大騒ぎな犬に対して、
  このネコはいったん爪を攻撃態勢に繰り出したものの、すぐに落ち着きました。




  実は以前も登場したこのネコ
  抱っこしているこの方のネコかと思ったらそうではなく、
  「可愛いから拉致してるの」とおっしゃる。
  
  床屋のネコでもなく、やっぱりお蕎麦屋サンの看板ネコらしいです。
  名前はぴーちゃん。
  子猫の時はピーピー鳴いてたんでしょうかー(^_^)

  やはり地元商店街に貢献しているんですわ。 


  
[PR]

by amie-21s | 2008-10-15 12:57 | 犬・猫


<<  かぶりもの       意外な所が散歩コース >>