人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 20日

 遠出をしてみると

 
 遠出をしてみると_f0154796_12565069.jpg

   遠さを理由になかなか訪れることができなかった動物園に、ようやく行ってきました。
 
 遠出をしてみると_f0154796_1254899.jpg

   もともと出不精なんですよ。
   重い腰を上げて出かけてみれば、「もっと早く行けば(来れば)良かった」と思うことがしょっちゅうです。


 
 遠出をしてみると_f0154796_12542968.jpg

   芝生広場には機関車がありました。
   顔が、時計の文字盤に見えて仕方ないです。
   あ、そうそう。
   やけにリアルなサイのムーバーもあって目が釘付けになりました。写真撮れば良かったなぁ~
   


   帰りのルートは、行きとは違う電車、八高線に乗ってみました。
   この電車は乗降する際、自分で車両のドアを開けるのですね~♪
   フランスのメトロみた~い♪
   フランスのはレバー式とボタン式でしたが、(昔乗った時。 判らなくてまごついていたら
   マダムが開けてくれました)
   八高線のはボタン式のみのようですね? 写真撮れば良かったなぁ~




  羽村市動物公園
   

by amie-21s | 2008-10-20 13:16 | 動物園


<<  とりあえず海浜公園で       移ろいゆく日々 >>