newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 24日

 突然の谷中入り。

 写真を載せるのがかなり遅くなってしまった。
 体育の日の夕方、トモダチからイキナリの誘いで夕方の谷中へ。

 
f0154796_14211025.jpg



  階段の上から望む夕焼けを写真に撮りたかったらしい。



  ぃやー、驚きました。
  この場所からの夕景を撮るためスタンバイしているアマチュアカメラマンの姿の多いこと。
  もしかして、日々こんな様子なのだろうか。




 
f0154796_14244213.jpg

  また驚いてしまった。 商店街に巨大な招き猫が2体。 迫力あるけどカワイイ!

  で、どうやらこれって この催し で登場したものかもしれない。
  明日の午後にでも、ウロウロしてみるつもりです。



   他、撮ったものなど。 やっぱり黄昏時は雰囲気があっていいな。
 
f0154796_1425811.jpg

 
f0154796_14253397.jpg

 
f0154796_1426844.jpg

 
f0154796_14264460.jpg



  
   売り切れごめん。
 
f0154796_14271528.jpg

   相当な人気と見た。
   きっとすでに、奥の棚にでも用意してあるに違いない。


   えっ、これから初めてお皿に盛り付けられるのかな!
[PR]

by amie-21s | 2008-10-24 12:45 | スナップ


<<  あともう少しだけ。       攻撃相手は・・・ >>