人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 26日

 羽田

 
 羽田_f0154796_1218675.jpg


  海浜公園を後にして、羽田でヒコーキ見。




   
   
   しかしさすがに疲れたので、ちょっと休憩。
 
 羽田_f0154796_12185736.jpg

   よーじやカフェでカプチーノをいただきました。
   なにせ人の顔、でけっこう大きめなので妙な迫力感。

   ここで少しばかりショックな事が。
   ハワイへ行くときの成田空港に、やはり「よーじや」ショップがあり、
   成田航空限定とうたったアロエ配合脂取紙を発見したので、
   これは買わねばなるまいと購入。

   だけどね、まっったく同じものをココでも販売しているんである。。。
   成田限定じゃないぢゃん・・・。羽田にもあるんぢゃん・・・。

   あ~、アタシみたいのが売り上げに貢献しているのだねー・・・




   気を取り直し、元気も復活。
   再び展望デッキに出て撮影。   
 
 羽田_f0154796_12191944.jpg

 
 羽田_f0154796_12194568.jpg

   風が強くて寒かった~・・・
   なんか同じようなものしか撮れなかったのでこれだけ載せました^_^;。



   オマケ写真はなんと、ウシです。
 
 羽田_f0154796_12201148.jpg

   前回のカウパレードのウシかなー。



   羽田空港は住んでいる大田区だし、なるべく遊びに行くことにしました。
   特にヒコーキが狙いというわけではなく、ショップをのぞくのも楽しそうだから。
   実は目をつけているロールケーキがあるのダ。


   ウチのベランダから、ヒコーキの離陸・着陸がかろうじて見えるんですよ。
   たまにウチの真上を飛んでるのかわかりませんが、すごい音と振動を感じることも。 

by amie-21s | 2008-10-26 12:42 | ヒコーキ・空港


<<  ブラックキャット       ショォウインドゥ >>