2008年 10月 31日

 目的は

  まだ暑かった時季の写真です。
 
f0154796_21393517.jpg

  オレンジ色のモヒカン頭のトイプードルがちぃちゃく写っているのデス。
 
f0154796_21395271.jpg

  豊洲に行く目的は、ドッグランの犬や、夕景などの他
  このプレミアムソフトクリームが目当てだったりします。 さすがに美味しいです。
  ミルクなどの純度が高く、妙な混ぜ物が無い為かすぐに溶け始めます。
  関東では今のところここしか無いから、ぜひ食べに行ってね。
  季節ごとのソフトクリームも見逃せません。



 
f0154796_21401113.jpg

  アウトサイドのゴミ箱に貼られたステッカー。
  昔のマッチ箱の絵柄って独特でスッキ~

  そういえば先日、新宿サブナードの一画で
  ワゴンに山盛りの空のマッチ箱が売られていたナ~。
  いろいろ物色して買いたかったけど、1個300円~。 やめちゃった。。。
  こういうの売ってるってことは、やっぱり収集している人がいるってことかしらん。
[PR]

by amie-21s | 2008-10-31 21:53 | スナップ


<<  谷中の花       金木犀と、、、 >>