人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 08日

 航空祭2. ブルー

  入間航空祭のメインは、この小さい飛行機、ブルーインパルスによるアクロバット飛行らしいです。
 
 航空祭2.  ブルー_f0154796_1365092.jpg

  赤い〇がオカメインコみたいでカワイイ^m^


  6匹で飛んでました。
  
  一生懸命撮りましたが、むにゃむにゃ・・・






 
 航空祭2.  ブルー_f0154796_1381416.jpg

 
 航空祭2.  ブルー_f0154796_1383161.jpg

 
 航空祭2.  ブルー_f0154796_1385349.jpg

 
 航空祭2.  ブルー_f0154796_1391334.jpg

 
 航空祭2.  ブルー_f0154796_1393147.jpg


   ・・・飛行訓練、半端じゃなくキビシイんだろうな。。。

   あ、飛び方にそれぞれ名前があるみたいなので今後の為にも勉強しておきます・・・

   


  煙にも表情があって、青空だったらもっとすごく良かったのじゃないかと思いました。
  
  文化の日って、たいてい晴れの日が多い記憶があるけれど
  当日の空は、雪でも降るんじゃないのくらいの重々しい曇り空でした。


  この日の撮影の失敗はまた何かの機会に活かせると良いな。


  初めて航空祭というのを見に行ったのですが。
  ・・・なぜに今まで、出かけなかったのか。 これがイチバン悔やまれます。
  クセになりそぉな面白さでした。


  お客の入りが半端じゃなく、初詣のような人の波でした。
  そしてまた、明日は混雑する場所に行くんですよ。

  オグリキャップが東京競馬場に来るのです。
  写真、撮れるかなぁ・・・

by amie-21s | 2008-11-08 13:33 | イベント


<<  多肉寄せ       母の教え >>